【dマガジン】今ならアプリを落として使うだけで400円GET。まだ使ってない人は急げ

スポンサーリンク

電通勤車の際の暇つぶしにしばしば多用している雑誌の読み放題サービスであるdマガジン。週刊ダイヤモンドや東洋経済等のビジネス関連誌をよくチェックしています。あとお出かけやランチの店探しにTokyo Walkerとか使ってます。

雑誌は利用開始してから買ってない・・・

キャンペーンでdポイントが400円分もらえる

配信予定を確認しようとふと公式ページを見たら、最近もキャンペーンやってるんですね。アプリ落として使うだけでdポイント400円分GETとな。9月30日までですが。

ちなみに私が登録した時は何もなし。うらやましか。

ちなみにこのdポイントはdアカウントに貯めて、ローソンやマクドナルド、サンマルクカフェや丸亀製麺などの普通の店で使えます。

使い方は非常に簡単。dカードを発行して、利用登録→お店で使うだけ。docomo関連のサービスを使うとよくたまるので、結構使ってます。

話は戻りますが、今キャンペーンでアプリを落として使えば上記dポイントが無料で400ポイント貰えるので、簡単に解説。

雑誌の読み放題としては個人的には秀逸なサービスと思っているので何度も取り上げていますが、今回はポイントゲッター用に書きます。

dマガジン・楽天マガジン・Kindle Unlimited、大手3社はどこが違うのか?【読み放題項目別比較】
ニュースや経済、ガジェトやファッション等色んな情報を満遍なく得たいタイプの私は、雑誌の読み放題サービスが大好きで色々な雑誌を...

dマガジンをレビュー!機能や評判について気になる点をピックアップ
dマガジン、愛用しています。 最近はバージョンアップ等で益々使いやすくなってきており、暇さえあればアプリを開いています。 ...
【特定分野で比較】経済・ビジネス誌に強い雑誌・書籍読み放題サービスならコレを契約しとけ
大事なお金を運用するのに最も大事なものの1つは、情報です。投資判断に必要な経済情報、新しい金融サービス、各種企業の動向等。 ...

手順は①登録・エントリー→②ダウンロード→③お気に入り登録のみ

IDの作成・ダウンロード

まずは公式ページで登録します。dマガジンはアプリを落としても、ログインIDがないと使えないので。公式ページにジャンプするとページ上部に以下のバナーがあるので、ここを踏む。

開いたページにキャンペーンエントリーのボタンがあるので、このリンクからキャンペーンエントリー。

その後は手順に従って、「初回31日無料でお試し」から登録し、アプリをダウンロード。この利用開始で300円分のポイント付与対象です。

お気に入りの登録

残りの100円分はアプリを開き、雑誌をお気に入り登録することで利用可能になります。操作方法は下記の通り。

雑誌の上にある☆マークを押すだけ。これを3つ以上登録すればクリアです。

取りあえず使ってみるべし。合わなければ解約を忘れずに。

31日間の無料期間が開始するので、後は普通に雑誌読み放題を楽しみましょう。肌に合わなければ、解約を忘れずに。

解約はこのページからサクっとできます。えらい長ったらしい解約防止工作が続きますが、下までスクロールすればOK。

1点残念なのは、付与前に解約してしまうと対象外になってしまうのでその点は要注意です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする