【音楽聴き放題】dヒッツにMr.Childrenが登場。20後半~30代の人はお試しすべし

スポンサーリンク

私愛用する音楽聴き放題サービスdヒッツで遂にMr.Childrenが登場しました。三十路の私にとってはまさにドンピシャ。すぐに聴きました。同様に30代の方ならMDやウォークマン等に入っていた人も多いのでは?

dヒッツでは、MrChildrenの登録開始を記念してスペシャルプログラムを公開開始。NTTドコモのCMタイアップ曲を中心としたプログラムが提供されています。

往年の名曲ばかり。イイデスネ!

■スペシャルプログラム収録楽曲

  1. 君がいた夏
  2. innocent world
  3. 花 – Memento-Mori-
  4. 365日
  5. HANABI
  6. Any
  7. くるみ
  8. HERO
  9. CROSS ROAD
  10. Tommorrow never knows

Any」や「HERO]「くるみ」など私も若い頃よく聞いた名曲が盛りだくさん収録されています。飽きっぽい私でも、このプログラムだけで2時間はいけますね。

dヒッツは邦楽の有名アーティスト収録数トップなだけあって、こういった音楽聴き放題(配信)サービスでは聴けなかったアーティストの登録も早いようです。

音楽の月額定額聴き放題サービスを比較するとどこが良い?【音楽配信】
少ない支出で効率良くエンタメが楽しめる月額定額サービスは、特に節約大好きな人の味方です。私も最近は色々な定額サービスを見つけ...

実はこの記事で調査した結果をベースにすると、SpotifyやAWA、Apple MusicなどのメジャーサービスではことごとくMr.Childrenの楽曲が聴けませんでした。

つまり、今聴けるのはdヒッツだけのようですね。特に20代~30代の方なら懐かしさで感慨深くなること間違いなし。

dヒッツってどんなサービスなんだ?と気になる方はこちらの記事もどうぞ。

【音楽聴き放題】結構使えると思うよdヒッツ。特徴・評判を細かく紹介します
NTTドコモは、dマーケッツをメインに色々なサービスを提供しています。頭文字にdが付くd fashionやdゲーム、私のブログでも過去記...

dヒッツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする